こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

セブンの小籠包

 

こた毛布をとうとうアウトドアに使っちゃった、小太郎でつ。

 

 

 

 

こたハウスに敷いている毛布なんだけど、庭に出てゴロンゴロンするのが嫌らしく敷かれました。

(ガワラ)毛布も天日干しできるし、こたさんも埃っぽくならないでしょ?

 

 

 

 

そう言いつつも、こんな所に居たり、

 

 

 

 

 

こんな所を通ったりしますけど。

(ガワラ)わざわざそこを通る?!

 

 

 

 

Twitterでセブンの小籠包が美味しいと聞きつけたガワラは早速夕飯に出してました。

おつまみな夕飯です。

(ガワラ)うん、お手軽でおいしくて安いのね。

 

カップに入った小籠包をフライパンに並べて、お水を加え蓋をして8分。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ