こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

大師茶屋で昼呑み

 

天気が良すぎてこの顔、小太郎でつ。

 

 

 

 

ガワラが写真撮りまくるから、変顔もそりゃ出るし。

 

 

 

 

 

昨日の快晴、同居人たちは散歩がてら深大寺に。

そして昼呑みというやつです。

(ガワラ)いつもこたさんも一緒に来る大師茶屋、吞んじゃうからこたさんはお留守番。

東京のお酒、金婚の純米酒をひやで。

 

 

 

天ぷらと炙った鴨ロース。

(ガワラ)うんめぇ(言葉!)。

 

 

 

 

 

この日差し!

(ガワラ)風もひんやり、本当に気持ち良いアウトドアです~♪

 

 

 

 

jamはいつものもりで。

日陰で冷えたガワラはたぬきそば。

(ガワラ)もうちょっと食べたかった天ぷらの名残です。

味の濃く甘いたぬきそばがほろ酔いにマッチして後引く美味しさ。

(帰り、おなかで膨れたおそばに四苦八苦した)

 

散歩して飲んで家に帰るまで2時間、プチレジャー。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ