こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

竹の子2

GWでつね~こたバッグに入って空中遊泳でつ 黄色い小さなお花が満開麦畑で、すぅ においは・・・しませんでした 遊びはここまででつさぁさぁ、どんどん行きますよ! (jam)ヒゲブクロが前に出てるw竹の子、発見~! ふんふん こんなん採れましたぱちり ☆…

コタゴ13

要件を聞こうか・・・デュークこたごう、でつ ここ高松には、テロ組織を叩くためにやってきたのでつお届け日時指定で・・・ 「取扱注意」のシールか当然だ危険な男でつから 隙は見逃さないでつ! その前にうどんを貰おうかぶっかけ冷や、ちくわ天のせで。し…

まるごと苺ジャム

女峰~♪ さぬき姫~♪♪ 両方とも苺の名前でつ苺と赤ワインは相性が良いらしいと小耳にはさみました赤ワインが切れていたので、ブドウの蒸留酒を使いたいと思いまつ 品種別に苺ジャムを作ってます左が女峰で、右がさぬき姫。ブドウの蒸留酒を入れたので、色が…

たんぽぽ

今日もこた農園は平和でつ。 た・ん・ぽ・ぽ~ちょい はわ~ たんぽぽ頭に刺さってたら・・・あほの子みたいでつよね? 誰か同居人たちを止めてくれませんか。全く、好き勝手してからに! ☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ

お風呂事情

今日はまた一段とあつい・・・ちょっと肩まで入ってみようか くぅ~・・・首まで入りました よし、出るかな・・・ と見せかけて、出ませんでしたー! (ガワラ)こたさん、のぼせるからお部屋に行こうよあ、ボクまだここがいいです!!男たるもの灼熱に挑む…

桜にすもも

こんにちは、小太郎でつ。こう暑いと、木陰に入っちゃいますね。涼しくて快適でつよ。 日課のパトロール。今日は、jamを連れて行きまつ。 がさがさ・・・麦さん、来る度に大きくなりまつ。 ガワラみっけ!え?先回りしてたの? ほら、麦の穂がもう出始め…

ラッコ

jamに抱っこされている小太郎でつ。実はね、ボクはお腹の上に何かのっけるの、キライじゃないんでつ。 iPodだったりー ガラス瓶だったりー やよいちゃんの置物だったり。 でもね。ガワラの使ってるキパスが一番しっくりくるかなー。 (ガワラ)かじったりし…

菜の花

ここはどこ? 黄色い海・・・ ラン、ランララランランラン♪ランッ、ランラララ~♪♪ 異国の青い衣は着ていませんが、ナウシカ気分でつ。 ☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ

竹林

花のよく似合う男、小太郎でつ。キリリッ。 今日は、たけのこを掘りにやってきました! むむ!あっちがアヤシイ!ガワラ、行くよー おーい、たけのこやーいっ jam~、たけのこ居ないよ~?(jam)うーん、見つけられないねぇあ、jamのお父さんだ。お…