こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ミニキャロット収穫

 

 

ねーねー今朝は寒いね、小太郎でつ。

 

 

 

 

(ガワラ)午後から雨が降るらしいよ。

 

 

 

 

じゃ、そろそろ部屋に戻ろうかな。

(ガワラ)そもそも縁台って部屋から1歩しか外に出ていないよね。

 

 

 

 

 

年末に種まきをしたミニキャロットです。

もう少ししたら葉っぱに虫が付きそうなので収穫しました。

(ガワラ)本来は2か月で収穫なんです…。

2か月では全然育っていなかったので今まで放置。

 

 

 

玉ねぎと炒めて水を加え、柔らかく煮たところでブレンダーでピューレ状にしました。

 

ひき肉とキノコを炒めたものにこのピューレを加えてカレーにしたった。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ