こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

成長

 

 

トラックの音にビビッている、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

ゴーヤはヒョロくも、とりあえずフェンスまで到達しました。

(ガワラ)ここまでくると日当たりが良いから、ぐんぐん成長するよ!

 

 

 

 

 

去年は雹で1個しか実が残らなかったけど、今年はちょっと実がつきました。

 

 

 

 

 

地植えした小夏は、2枚新しい葉っぱをつけています。

(ガワラ)ナメクジの駆除剤を傍に置いているから、まだ食べられていない♪

 

 

 

 

小夏…ミケさんのところに持っていけるまで大きくなるといいね。

(ガワラ)なんでその”不穏な動きを察知した”みたいな顔をして言うの?

 

 

ミケさん、気長にお待ちくださいw

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ