こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ポケモンGO

 

 

 

よだれのまま昼寝、小太郎でつ。

 

 

 

 

(ガワラ)あれ?目が覚めた?

 

 

 

 

 

(ガワラ)うん、まだ寝たままだ。

目が開いているけど、意識は夢の中のもよう。

 

しかし、ねじるねぇ!

 

 

 

ポケモンGO、今朝10時過ぎに国内も配信されましたね!

ガワラはワクワクしてプレイしていたけど、あの人ケイタイもモバイルルータも持っていないから、くすぶっていましたw

(ガワラ)庭でフシギダネ、お部屋でドードービードルをゲットしたよ!

 

 

jamが帰ってきて一緒に散歩がてらポケモンGOしにいったけど、みんな遊んでいるからか重くてポケストップも開かなかったんだって。

 

 
ブログを書いている間も、お部屋に出てきた!!
(ガワラ)こたさんの迷惑そうな顔www
 

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ