こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

小田和正 テアトロン

 

ちょっとおこの、小太郎でつ。

 

 

 

 

同居人たちは週末香川に行っていました。

小田和正のコンサートだって。

このロケーション!

(jam)久しぶりのテアトロンだ!

 

 

 

 

 

写真タイムがありました。

(jam)みんな一斉に写真を撮ってるw

 

 

 

 

 

遠いけど小田さん。

 

 

 

 

 

 

ステージの向こう、瀬戸内海に夕日が沈むよ。

(jam)この時間がまた素晴らしいんだよ。

 

 

 

 

 

小田さん、近くに来たーーー!!

 

 

 

美しいお声は健在、68歳でステージだけでなく会場を回るすごい体力です。

最後、花火で締めくくりです。

はぁ~♪楽しかった、楽しすぎました。

 

 

**ガワラのおまけ***

いやぁ…今回はギリギリのギリギリだらけで、結果オーライで良かったのですが教訓ができました。

羽田空港駐車場、車で行く場合は必ず予約をすること!!

満車で待つこと45分。

なんと私たち、出発時間に5分遅れまして、飛行機に乗れませんでした(泣)

次の便で向かうことができたので、余った時間でゆっくり羽田で丸亀製麺(高松でうどんを食べる時間がなくなったため)。

本を読んだり、飛行機内では爆睡し、16時に高松到着。

レンタカーで会場駐車場に向かう途中、コンビニで飲み物食べ物調達。

そして駐車場目前で渋滞。

始まる30分前に駐車場からバスでテアトロンへ。

2枚目の写真は17:15、ちょうどライブが始まったばかりでギリギリ間に合うw

あとは、順調に過ごせました。

だけど、本当に肝が冷えました…。

土日、連休の羽田駐車場は予約必須ですわぁ…。

 

翌日、泊まったところが朝ごはんのお弁当を持たせてくれました。

これがね、安心の手作り感で、おむすびもほのかに温かい。

空港のジョージ・ナカシマの椅子に座っていただきました。

 

 

 

 

早めに出たから、朝市でちょっと野菜を買って帰ったの。

 

 

 

で、丸一日お留守番していたこたさんは、怒ってしばらく口をきいてくれませんでした。

 

 

仲直りして、今は甘えん坊将軍です。

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ