こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

かなさん

 

 

ちょっとまだ気にしている、小太郎でつ。

 

 

 

 

今日はかなさんが遊びに来てくれました!!

(ガワラ)ちゃんとご挨拶ができて、かなさんのこと気に入ったんだね。

 

 

 

 

 

久しぶりに豆腐白玉を作る。

(ガワラ)これ冷えても硬くならないのが好き。

 

 

 

 

抹茶白玉クリームぜんざい。

(ガワラ)抹茶シロップ、次回はもっとお砂糖少なくしてみよっと!

 

 

 

 

 

かなさんから頂いた涼しいお土産。

ありがとうございます!!

(ガワラ)きれいすぎて食べるのもったいないですね…食べないのももったいないので食べますけどw

 

なんとヨーグルト味らしい!!

 

 

かなさんとご挨拶した後こたさんは寝室にお籠りしましたが、ただのツンデレなだけなのでまた遊びに来てください!!

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ