こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

日本酒の会

 

…お客さんを警戒中、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

 

取りあえずにおいのチェック。

(jam)こっそりしてるつもりだろうけど、バレバレだ、こた。

 

 

 

 

 

本日は日本酒の会ということで、ムラミツさんが遊びに来てくれました。

 

はじめに”仙禽 かぶとむし”を開栓。

ロックで玉川 Ice Breaker(続けて2杯)。

上燗で凱陣 オオセト。

(jam)んまーい。

 

 

 

 

 

〆はムラミツさんがお土産で持ってきてくれた阿波半田の手延べ素麺。

冷麦党の我が家ですが、素麺といっても冷麦より太いしっかりとした麺。

とってもおいしい!(写真はないよ)

 

 

それからこれもお土産の抹茶ロールケーキ♪

 

 

沢山のお土産ありがとうございます。

遠いところですが、また遊びに来てくださいね~。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ