こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

虫歯

 

 

カメラ目線の、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

(ガワラ)なんだか見下されているような気もする…。

ノーコメントです。

 

 

 

 

 

とりあえずこたパンチを繰り出した後。

(ガワラ)パンチは早くて写せなかった。

 

 

 

jamは週末に告知を受けました。

「このままだと大変なことになりますよ」と。

 

どうやらデンタルケアがうまくいかなかったようです。

 

話を聞いて不憫に思ったシオナさんが、愛用の子供歯磨きと歯磨きジェル(フッ素入り)を貴重なストックから分けてくださいました。

 

(jam)ありがたやありがたや。

 

 

 

 

 

(ガワラ)こたさんはこう見えて虫歯一切なし!

ひげを引っ張らないでよ、もう。

 

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ