こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

潔癖?

 

 
 

一生懸命キレイにする、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

 

あー、忙しい忙しい。

(ガワラ)そこ、今私がスキスキした所だよね?!

 

 

 

 

 

 

(ガワラ)めっちゃ念入りなんですけど!!

 

 

 

 

(ガワラ)ちょっと黄色くなったかなーと思って島バナナを1本もぎ取ってみたものの、皮も固くて包丁で切って剥いたし、身ももちろん固い。

 

そして勇気を出してかじったら、動きが止まるほど渋かったです。

 

カレーに入れました、ボソッとしたおじゃがみたいでした。

 

 

…全然黄色くないよね。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ