こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

朝のハウツリーラナイ

 

 

お出かけ長いよガワラ・・・傷心の、小太郎でつ。


 

 

 



本当はこっちでしたー。
(ガワラ)もう帰ってこなくても大丈夫!とか言わないでね・・・こたさん。


 


前回はサンセット、今回は朝のハウツリーラナイです。

 


ガワラはパイナップルジュース、
コサンはオレンジジュース。
(ガワラ)氷は入れないでってお願いしたら、うちは氷は入っていませんだって。
嬉しいね♪




 

 

 


ガワラはパイナップルジュース、
コサンはオレンジジュースとエッグベネディクト
(jam)あれ・・・?ガワラ?


 

 


(ガワラ)うん・・・バチが当たったのかなぁ・・・昨日お腹がね・・・パイナップルジュース美味しかったよ・・・。

 

 


なんでガワラ・・・。




 

 


新郎新婦が撮影してるね。
(ガワラ)去年はここで結婚披露の食事会したんだなぁ・・・しみじみ。




ガワラの浮かれハワイはこれで終わり。

 


**おまけ***
この頭の赤い鳥、かわいかったなー。
なんて名前だろう?




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ