こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ガワラ帰ってくる。

 

ふふふふ・・・どこかに向かう、小太郎でつ。





 

 

ガワラが旅行中、ボクがちょいちょいこの場所でくつろいでいたの、
みなさん、気になりませんでした?




 

 


ガワラと一緒で、ハワイでこんなに浮かれたコサン。
腹立つでしょ?




 

 

 


だから、旅行から帰ってきて2泊するコサンのお布団を好き勝手使ってやったのだ!
ぺろりん。
(ガワラ)カバーかけておいて良かったよw




 

 


それからコサンの大好きなアイス。
ガワラがハワイに行く前に、香川特産で作られたアイスがたくさん届いたんだけどね。
jamが全部食べたんだから!!
(jam)こた、ウソを言うな、ウソをw


 


(ガワラ)たっだいま~、jamさーん、こたさーん!

 

 


ガ、ガ、ガワラ~♪♪♪♪
待ってた!ボクひとりでお利口に待ってた!!!
(jam)・・・私も居ただろ、こたよ。


 

 

 


あ、コサンもおかえり。
コサン、ボクが温めておいたお布団で寝るといいよ。
(コサン)う・・・うん、ありがと。なんだろ、風当たりが強くない?

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ