こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ハワイの丸亀製麺

 

 

もう完全にふてくされている、小太郎でつ。





 

 

あの人、一体いつ帰ってくるんだか。
(jam)きっともうすぐ帰ってくるよ。




 

 


(ガワラ)こたさん、鳩がとまってるよ!
・・・鳩なんかどうでもいいし。
というかハワイの鳩なんか遠いし。


 

 

 



(ガワラ)こたさん、木の枝から根っこが生えてるよ!!
・・・沖縄でも見たし。




 

 


(ガワラ)こたさん、うどんだよ!!
・・・!!




 

 


なんでハワイに行ってまでうどん?
(ガワラ)次行ったとき用のリサーチよ。




 

 


(ガワラ)夜ね、部屋から花火が見れたよ!
次はもうヒルトンまで行かなくても大丈夫だね。


 

 

 


行列覚悟の丸亀製麺ですが、タイミングよくスルリと入れました。
染み入るお出汁よ・・・とり天ではなくてフライドチキン、そして味の濃いぃいなり寿司。
うどんは、のびてたけどまぁOK!

 


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ