こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ハーモニカ横丁の朝市

メロン熊越しの、小太郎でつ。



ガワラの踊りの先生からもらった新婚旅行のお土産。
・・・スゴイ気迫でつ。

同居人たちは、月一開催のハーモニカ横丁の朝市におでかけしました。





小さいお店がちょこちょこ並んでまつ。





お知り合いのお店で、お菓子をゲット♪
写真の左側でつ。
以前、バリ舞踊のイベントで差し入れにいただいたお菓子が美味しくて、
リピしたんでつね。





こちらはね、モーニング。
バナナ豆乳ジュースと、オープンサンド。
ジュースの隣のクッキーは、カップに挿すと羽が生えたようになるんだって。




ここで、ガワラが大惨事を起こします。
・・・そう、羽クッキーを挿そうとして、ジュースをひっくり返します・・・。
お店の方、ガワラがご迷惑をおかけしました。

メロン熊も一緒に謝って。
ごめんなさい。



(jam)とてもお詫びをしている顔じゃないな・・・。


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ