こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

サンライズ瀬戸

 

先週、ガワラは家出をしたんでつよ。

ガワラ~、どこ行っちゃったんでつかー。
(ガワラ)空を見て探すのやめてよw





サンライズ瀬戸に乗って、香川に行ってきたんだって。





行きはリッチに個室だって。





お布団もついてるの。





カタンカタンと揺れて、ふんわり眠ることができたみたい。
楽しみにしていた、瀬戸大橋からの眺め。





約10時間で高松に到着~。
別名さぬきうどん駅に改名したんでつよね、そういえば。





サンライズ瀬戸のお顔でつ。





東京から、眠って高松に着くってガワラ、ズルしてない?





それからガワラ、スイッチ入れてくれない?





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ