こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

はちみつ白パン(和風サンド)

 

ばぁ!




・・・こほん

最近、ボクのかわいい写真がないと、ご心配の声が届いています
同居人たちが選ぶ写真は、シュールなのが多いんですよね
ということで責任を感じてか、無理矢理サービスショットをやらされています

でも、本当にこんなので(↑)いいのかな~?





同居人たち、また間違ってない?
う~ん・・・不安は残りますが、まぁ良いということにしましょうか


昨日のはちみつ白パンが本日のメインでした
サンドイッチだけど和風です

豚肉の甘辛炒めとルッコラのサンドイッチ



挽肉とたっぷり野菜の和風スープに、
ワカメと新玉ねぎの和え物です
ちなみにサンドイッチのルッコラと、和え物のラディッシュは庭で採れたもの
続々と家庭菜園の野菜が上ります


さてと・・・
リポートは終了したんだから、もう放してよ~~
じたばたじたばた





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ