こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

サロンへ訪問

 

振り返ればかわいい、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20191216065434j:image

 

 

 

 

ガワラが何か作ってお出かけしてました。

(ガワラ)ピーナツバターのケーキ、レモンとヨーグルトのアイシングをしたものと、アイシングなしのものの2種類です。


f:id:yutosuna:20191216065430j:image

 

 

 

 

ご自宅サロンを開業したお友達のところへ遊びにいったんだって。

(ガワラ)マッサージをしてもらって、お昼まで用意されて…極楽ですか?


f:id:yutosuna:20191216065439j:image

 

 

 

味見用の我が家のケーキ。

(ガワラ)レーズンとひまわりの種とラズベリーをモリモリ入れたのよね。


f:id:yutosuna:20191216065424j:image

 

我が家のケーキは、スイーツの洋酒大好きjamさん用にラムをシミシミにしています。

 

  ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ