こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

富士そば

 

書類の上に座る、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20191216054951j:image

 

 

 

こうしてやる!

(jam)あ!こた、やめなさい!


f:id:yutosuna:20191216055004j:image

 

 

 

こっちの手でもこうしてこうして!

(jam)どうして?!


f:id:yutosuna:20191216054947j:image

 

 

 

こうしてやりました。

(jam)無茶苦茶になったぞ、こた(いいけど)。


f:id:yutosuna:20191216054942j:image

 

 

 

jamが探して辿り着いたカツカレー屋さんは待ちの列ができていて、入れそうもありませんでした。

(ガワラ)さっき見た、富士そばへ行きたいです(通りすがりに見ていた)!


f:id:yutosuna:20191216054956j:image

 

ガワラ、初めての富士そば

カツ丼と、カツ丼にカレーをかけたもの。

 

(ガワラ)お椀がね、お味噌汁とかお吸い物ではなくて、暖かいお蕎麦のおつゆだったの~(うどんやお蕎麦のおつゆだけ飲みたい派)。

 

  ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ