こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

台湾 葱抓餅

 

コサンが起きるのを待っている、小太郎でつ。 

 

f:id:yutosuna:20191007064627j:image

 ※本当はさっきドアの前で「開けて~」と騒ぎ起こしている。

 

 

 

朝ごはん、ちょっとだけ食べたい希望に応えて、業務スーパーの台湾焼き餅を提案したらノリノリでOKが。


f:id:yutosuna:20191007064623j:image

 

 

 

 

玉子を落としてひっくり返すとこの通り。

(ガワラ)生地に油がたっぷりだから失敗なしなの。


f:id:yutosuna:20191007064640j:image

 

 

 

 

まずはそのままで、そのあと味変でお好みソースと明太子マヨネーズ。

(ガワラ)ちょっと台湾な朝ごはんでした。


f:id:yutosuna:20191007064637j:image

 

 

 

**おまけ***

コサンのベッドのそばで(折り畳み自転車の掛物の下)待機中。

 北の間はボクの部屋だからね。


f:id:yutosuna:20191007064632j:image

 

この時から、自転車の下がこたさんのお気に入りの場所になっています。

 

 ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ