こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ちょいふわパウンドケーキ

 

初めてお立ち台を使った、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20191007060246j:image

 

 

 

 

悪くないね。

(ガワラ)さっきご近所のワンさんとご挨拶ができたんだよね。


f:id:yutosuna:20191007060225j:image

フェンス越しに鼻チュー挨拶をしてました。

 

 

 

 

滞在中のコサンに、バターケーキほどみっちりしてなくて、スポンジほどふわふわしていない、ちょっとふわっとしたパウンドが食べたいとリクエストがありました。

(ガワラ)メレンゲを入れたパウンドケーキにします。


f:id:yutosuna:20191007060256j:image

 

 

 

ちょいふわパウンドケーキ。 

(コサン)ちょ…


f:id:yutosuna:20191007060234j:image

 

 

生クリームの気分じゃないって言ってたから、ヨーグルトにマーマレード

(コサン)ちょっ…!


f:id:yutosuna:20191007060229j:image

 

昼寝から起きたコサンは、これだけどこれじゃないってイヤイヤ期の子供みたいに笑ってました。

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ