こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

皮だけの生八ツ橋

 

通りすがりの、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20190513171417j:image

 

 

京都のお土産で、いろんな味の八ツ橋があって、目移りしまくりの中、もう皮だけあればいいのにって思っていたそうです。

(ガワラ)本当にありました。


f:id:yutosuna:20190513171441j:image

 

抹茶味とニッキ味。

(ガワラ)これだけで十分に生八ツ橋だね。


f:id:yutosuna:20190513171426j:image

 

 

jamに促されて、最近お気に入りの塩羊羹を包んでみる。

(jam)ニッキ味に負けてしまうな。


f:id:yutosuna:20190513171446j:image

 

 

今度は一口練羊羹を半分にして。

(jam)これはこれで美味しいけど、やっぱりボケてしまう。塩羊羹にしよう。

 

f:id:yutosuna:20190513171541j:image

 

 

(jam)塩羊羹は丸のままだ。


f:id:yutosuna:20190513171413j:image

 

 

(jam)うむ、これが一番いい!!

ベストの量と組み合わせだ!!


f:id:yutosuna:20190513171433j:image

 

(ガワラ)真の甘党…すごい…(甘さで頭痛)。

美味しい、美味しいけど、私…皮だけで満足です…w