こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

サマータイムマシン・ワンスモア

 

寝起きの、小太郎でつ。

 

 

 

爪とぎしてやる。

(ガワラ)随分と縮こまって…長く使ったらいいのに~。

 

 

 

ヨーロッパ企画の「サマータイムマシン・ワンスモア」を観に行っていました。

(ガワラ)は~、笑った…面白かった!

 

 

 

観劇後、笑い過ぎて小腹が空いたところへ、焼き鳥屋さんで一杯です。

 

 

 

(ガワラ)焼き鳥ってチョコチョコ注文できるのが、良いのよね。

 

 

 

チキン南蛮。

(ガワラ)マヨネーズ好きにしたら、やっぱりタルタル。

 

 

サマータイムマシン・ブルースこけら落とし

サマータイムマシン・ワンスモアは千秋楽。

 

大変賑わっておりました。

サイン本買ったよ。

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ