こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ステーキランチ

 

jamと一緒に座っている、小太郎でつ。

 

 

 

というか、jamが座ってきたんだけどね。

(jam)そのそも私の席だぞ、こた。

 

 

 

ガワラはお友達とお昼、豪勢にお肉を食べていました。

(ガワラ)Sちゃんが、こたさんにもよろしくって言ってたよ。

 

お米が超好みの焚き上がりだった!!

 

 

(ガワラ)なので、夜は今日もサラダです。

本当お野菜、美味しい。

 

 

 

(ガワラ)節制するとちゃんと体重が答えてくれるもんだね~(翌朝増えていなかった)。

でも、朝からトースト二枚を食べてたよね、普段食べないのに。

 

 

腹ペコで目が覚めたから…へへ。

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ