こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

弟くんが来たよ

 

 

 

新しく来たもののそばでくつろぐ、小太郎でつ。

 

 

 

 

ぷすー。

(ガワラ)さぁ回すぞ~!と着替えてきたらコレですよ。

 

 

 

 

来客用にケーキを焼いてる。

(ガワラ)ラズベリーのケーキを焼いたらコメントくれるあの人が来ます。

 

 

 

 

弟くんが遊びに来てくれました!

(ガワラ)褒めちぎってくれる人間が一人増えたから、こたさんは常にゴキゲン。

 

 

 

 

お土産わーい!黒猫さんの箸置きに、生もみじ。

(ガワラ)見て…生もみじのパッケージの鹿、かわいいじゃないかぁ…!

 

 

 

 

朝茶の会。

お土産の生もみじと、ラズベリーとホワイトチョコのブラウニー。

 

 

 

 

 

生もみじ自体にもあのカワイイ鹿の焼き印が。

 

 

 

 

また来てね。

 

弟くん、遊びに来てくれてありがとう!

いつもお土産もありがとう!

 

 

※弟くんというのは、多分こたさんが唯一弟のようにかわいがっている人間だからです。

お兄さん風を吹かせて面倒を見ている感じがするのよね。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ