こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

紫蘇ジュース

 

 

jamのデッキチェアを横取りしたときの顔、小太郎でつ。

(jam)それはどういった表情なのだ、こた?

 

 

 

弟くんが来ているときに紫蘇ジュースを作りました。

 

 

 

 

どす黒かった色が、レモン汁を入れると鮮やかな赤に。

(ガワラ)酸味を加えると、香りも味も一気に紫蘇ジュースになるよね~。

 

 

 

 

これだけできた。

(ガワラ)弟くんの持ち帰り用にシーラーで2重に閉じてみたけど、さて漏れずに帰れるか…。

 

 

 

 

ランチに早速出してみた。

(ガワラ)ロックでちょうどいい味です。

 

 

 

 

**おまけ***

弟くんが撮った写真。

良い顔で写っている上に、jamの胸筋が気になる。

 

サマーカットしていなかったら、こたさんの鳩胸も頂戴できたのに。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ