こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ワンピースの解体

 

ずずいと、小太郎でつ。

 

 

春に着ようと作ったワンピース、着心地が悪くて(サイズが合わず)結局着ないままという悲しい結果に。

その時の記事はコチラ。

小花柄ベル袖ワンピース

 

 

とうとう、やっちまうんだね。

(ガワラ)うん、自分で作った物にハサミを入れるのは躊躇する~。

 

 

(ガワラ)だけどね、いつまでもこうしては…(裁ち鋏を取っている)。

 

 

いいのかい、本当にいいのかい?

(ガワラ)振り向くとこれですかい?

 

 

 

強制的に退去させられました。

(ガワラ)そして再び振り向くとこれかい?

 

おかげで我が家の型紙はくしゃくしゃです。

ワンピースの生地を再利用して、エプロンを作ります。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ