こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

花見弁当

 

 

 

果敢にもラズベリーに鼻を押し付ける、小太郎でつ。

 

 

 

 

(ガワラ)ラズベリーの枝には棘があるのに…痛くないの?

…痛いとか、痛くないとかの問題じゃないのです。

何でも鼻に押し付けたい衝動。

 

 

 

全く素振りがなかったのに、ジューンベリーが咲きました。

春って一気に来るよね。

 

 

桜を求めてさんぽやサイクリングをしていますが、お外でお弁当を広げることがない我が家。

東京の桜ももう終わってしまったので、寂しい限りです。

 

(jam)お花見弁当、買ってきた。

 

 

 

 

お花見弁当って小さくて華やかでいいね。

(ガワラ)濃いめに出した温かい緑茶と、熱燗で一献。

 

興奮のあまり筍ご飯が逆に向いているけど。

お花見弁当、毎年買っておうちでいただくのもいいかもしれない。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ