こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ワイルドストロベリーの行方

 

 

 

お外に出たいような、このままでも良いような、小太郎でつ。

 

 

 

我が家のワイルドストロベリーが一昨年コガネムシの幼虫に根を食べられつつも、奇跡の回復。

…を遂げたものの、去年リベンジに遭い、枯れてしまいました。

(ガワラ)結婚当初からあった鉢だったから、やっぱり寂しかったですよ。

 

 

そして我が家の庭。

(ガワラ)こぼれ種で、たくさん芽が出ている!

 

 

 

 

(ガワラ)ここにも!

 

 

 

 

(ガワラ)ここにも!!

同じラインに続きます。

 

 

 

 

(jam)去年ガワラが実ができた順にポイポイ庭に投げ捨てていたのを私は知っている。

ボクも知っている。

 

(ガワラ)私は忘れていた。

 

何はともあれ良かったね!

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ