こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

もぐもぐタイム

 

 

 

カーリングの決勝を観ている、小太郎でつ。

 

 

 

 

日本女子の銅メダルが確定したから、のんびり観れるね。

(ガワラ)私の席だけどね、そこね。

 

 

 

 

たくさん試合も観たし、選手やチームの背景を知ってしまった以上、どっちも応援したくなるなぁ。

 

 

 

 

もぐもぐタイムも一緒に、応援だ!

(ガワラ)苺もプラ容器に入れて一緒です!

 

 

いやぁ…こんなにカーリングの試合を見たのは初めてでした。

マイクで会話を拾ってるから北海道弁にほっこりしつつ、カーリングの試合運びも実に興味深く。

もぐもぐタイムがあるのもいいですよね。

 

本当に本当に、カーリング日本女子チーム、銅メダルおめでとうございます!

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ