こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

2日目は深大寺へ

 

 

いつだってこんな感じ、小太郎でつ。

 

 

 

(jam)こ、こた~、遠いぞ~。

絶対に手が届かない安全圏でのヘソ天です。

 

 

 

 

年明け二日目は深大寺に行きました。

ボクはお留守番。

 

 

 

ふたりでてくてく歩いて、甘酒。

(ガワラ)何だかんだ食べたり飲んだりしている。

 

 

 

いつもの場所に、今日は黒猫さんがいた。

 

 

 

箱根駅伝を見ながらお昼はうどん。

(ガワラ)年末からjamさんに年明けうどんってずっと言われていたので。

 

 

 

 

夜にやっとお雑煮です。

 

 

 

今年はすまし汁仕立て。

鶏肉、人参、かまぼこ、三つ葉、そして焼いた丸餅。

 

 

 

N弟くんのお母様から頂いた戌の箸置き。

味わい深いお顔をしています。

 

かわいいなぁ…たれ目なんだね。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ