こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

モナーのみかん

 

 

この四角い箱から出てくる風が気になる、小太郎でつ。

 

 

 

ほわーっと暖かい風、どういうこと?!

(jam)足元を暖めるセラミックヒーターだよ。

 

 

 

ちょっと、いつまでも出続けるんですけど。

(jam)スイッチを切らない限り、温風はずっと出るものだ。

 

 

 

おばあちゃんちで出来たおみかんを、モナーが送ってくれました。

(jam)甘くておいしい!

 

 

 

(jam)こたさんとコタツで食べてくださいって書いてあった。

晩酌はコタツで、そしてこのコタツの中にはボクが入ってる。

 

 

 

ボクは温風よりも、やっぱりコタツ派だなー。

 

モナーさん、いつも美味しい柑橘をありがとうございます。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ