こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

kainatsu”暮らしのひびき”ライブ

 

 

最近はコタツヘソ天ばかりの、小太郎でつ。

(ガワラ)コタツが魔窟になっているので、こたさんの写真が激減だよ…。

 

 

 

11月はライブのオンパレードで、この日は恵比寿へ向かっていました。

改札を出る前に、コロッケそばで温まる。

(ガワラ)このコロッケは里芋のコロッケだから、とても食べやすい。

 

 

 

 

おそばでホカホカになって、長いスカイウォークを歩いて(乗って?)地上へ出ると、

キラッキラのイルミネーション、おしゃれタウン恵比寿!

 

 

 

(ガワラ)レッドカーペットが敷いてある!

鳥居を抜けるときのように端を歩くw

 

 

 

ガーデンルームで行われたなっちゃんのライブに来たのでした。

 

 

 

アルバムと手帳を買って、サインももらったよ。

 

「テマヒマ~うたた猫のテーマ」が大好きなのよね。

つい口ずさんでしまう。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ