こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

シャンプー

 

 

 

とても気持ちよく寝ていることをアピールする、小太郎でつ。

 

 

 

はあぁぁ、我が家は平和で最高だ。

(ガワラ)なんだろう、今日(先週)すごく暖かいからシャンプーしようとしているのが伝わってるのかな?

 

 

 

 

野性の感というものです。

(ガワラ)あっ、目を離した隙に籠城した!

 

 

 

 

…。

(ガワラ)手早くシャンプーされるよね。

 

 

 

この日は夏日並みのお天気だったけど、結局これが最期の暑さだったなぁ。

シャンプーしておいて良かった。

 

こたさんは蟻を観察していました。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ