こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

大人のたこ焼き

 

 

我が家が草原になりつつあるのを憂いている、小太郎でつ。

 

 

 

 

よいしょよいしょ。

(ガワラ)皆さん、分かりますか?

こたさんは土の上を歩きたくなくてレンガの上を器用に渡っています。

 

 

 

落ちたら地獄だから。草の上はセーフ。

(ガワラ)子供か~w

 

 

 

夏祭りの気分を味わうため、たこ焼きです。

(ガワラ)天かすがなかったので、紅生姜と葱をたっぷり、大ぶりのたこを入れました。

 

 

 

たこ焼き以外は全部セブンで買ったもの。

(ガワラ)フランクフルトがなかったのが悔やまれます~。

 

紅生姜と葱が利いて大人味。

たこ焼きは一舟(10個)で足りるようになってしまった。

以前は第二ラウンド(20個)まで行けたのに…そこまで大人じゃなくてもいいんだけどな。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ