こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

カーテン夏仕様

 

 

取り外されたカーテンを見る(写真右下)、小太郎でつ。

 

 

 

1ヵ月と期間を決めて、ガワラはお片付けをするらしい。

(ガワラ)このストールはくしゃくしゃにして首に巻くより、こうして柄が見える方がいいと思うの。

白いカーテンは経年の日焼けが気になっていたのだ。

取り外すとカーテンフックも茶色く日に焼けていました。

 

 

おーい。

(ガワラ)はいはい、いますよー。

最近こたさんはとても甘えん坊である。

 

 

 

(ガワラ)タグの角を鼻に入れようとしている…。

 

 

 

 

タグ…?

ええーーーー!!!

(ガワラ)だって、鼻水やヨダレだらけにされるのはイヤだもん…。

 

クローゼット代わりにしている北の間。

白いカーテンよりもグッと明るくなって、日中は電気要らず。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ