こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

手術後1週間

 

 

庭のパトロールが終わった、小太郎でつ。

 

 

 

 

またPCなんかと睨めっこして!!

(ガワラ)昨日に引き続き、私がPCに向かっているだけで大騒ぎなのでチグラを側に持ってきました。

 

 

 

 

チグラになんか、ボクがすんなり入るとでも…ぷすーZzz

(ガワラ)なにやら文句を言いながら入って、光の速さで寝ていましたw

 

 

 

 

さて、手術1週間後の診察です。

猫袋に入れられているボク…。

(ガワラ)しょんぼりしてるねって先生と看護師さんに言われたんだよね。

バスタオルにファスナーを付けた袋、スタッフさんお手製なんだって!

 

術後の経過はまずまず順調です。

猫袋に入って耳掃除。

ファスナーを開けて袋に頭も入れてから、ブルブルって頭を振っていたから周りにも飛び散らないし良いです!

 

我が家も作ろうと思いました。

耳掃除もだし、シャンプー後のドライヤーにも良いと思うの。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ