こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ネクタイピンとリボン

 

 

ぷんすこしている、小太郎でつ。

いい?今からこの戸をサリサリしてやるからな?!って顔。

 

 

 

(ガワラ)丁重にお断りしてなだめたんだけど…怒りの背中。

ぷんすこ!

 

 

 

 

あー、イライラするっ!

(ガワラ)なんかね、こたさんに向き合っていないから怒ってるみたいなんです。

 

 

 

 

毛布を敷いてそこに私が横になったら、速攻でやってきて寝たw

(ガワラ)手術後の甘えん坊がハンパないです。

 

 

 

 

珍しくjamがガワラにおねだりしたブツが届きました。

(ガワラ)ネクタイピンって難しくて半月も悩んだよー!!

 

 

 

 

リボンというリボンを着こなすボク。

(jam)やってることはコピ(魚)水を飲んでるんだけどな。

 

悩みに悩んで無難にモード系にしたけど、jamさんもこたさんもカラフルなのが似合うのよね…。

次はマルチカラーにしよう。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ