こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

美味しい療養食

 

 

二日お休みをいただいた、小太郎でつ。

 

 

 

 

まぁ、ボクっていうかガワラというか。

(ガワラ)机に上がって、リモコンで高枕だなんて…(←だいぶ元気になった)。

 

 

 

 

jamが豪華な冷凍鍋焼きうどんを買ってきた!

(ガワラ)ほんとお世話になりますー。

 

 

 

 

すごいね、いっぱい具が入ってる!!

(ガワラ)落とし卵じゃ冷凍できないから、卵焼きなのか!(小ねぎは自分で入れた)

 

 

急に冬本番、冷えて体調を崩しました。

写真は撮っていないけど、お土産のスープストックトーキョーの参鶏湯とブラウンシチューが美味しかったです!!

なかなか使わない冷凍食品やスープ屋さんの新しい発見。

 

みなさんも暖かくして、どうか体調を崩されませんよう!

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ