こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

人形町

 

 

毛布と仲良し、小太郎でつ。

 

 

 

 

こんな風に。

(jam)結構なことだ、こたー。

 

 

 

 

昨日、同居人たちは日本橋でファンタスティックビーストを観て、人形町・水天宮までお散歩。

(ガワラ)お天気だったからね~。

 

 

 

 

ガワラの大好きな人形焼屋さん。

(ガワラ)餡なしのがもう本当に最高…♪

 

 

 

 

左が餡なしの人形焼き(ブログでも何度も出てるよね)、右はジャムサンド。

 

 

 

 

甘酒横丁ではもちろん甘酒を飲む。

(jam)この時TV東京の人にインタビューをお願いされるのに、ガワラが断る。

ガワラの愛するアド街のスタッフだったかもしれないのにね。

 

 

 

 

甘酒横丁だから?べったら漬けもよく売っていました。

(ガワラ)おいしいからうちでもできないかな。

 

 

 

 

大根を甘酒で漬けたらできるんじゃない?

(ガワラ)そうかな、できそうかな。

 

 

 

 

ぷすー。

 

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ