こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

大涌谷

 

 

縁台で日向ぼっこ、小太郎でつ。

 

 

 

 

(ガワラ)外に出る出るって騒ぐから窓を開けたのに、縁台?!

お外はお外です。

 

 

 

箱根の続き。

 

 

新宿からロマンスカー箱根湯本駅まで、そこから箱根登山鉄道に乗り替えて強羅駅

強羅駅からケーブルカーに乗って早雲山駅

早雲山駅からやっとロープウェイです。

(ガワラ)写真は撮っていないけど、すごい人出でした。

 

 

特に強羅駅からケーブルカーに乗るのは30分待ちです。

 

 

 

ロープウェイから下の景色。

まだ紅葉が楽しめるね。

 

 

 

 

大涌谷です!

強風で結構揺れる~。

(ガワラ)おおお…硫黄のにおい!!

 

 

 

 

 

お参り。

ほんのり温かい水です。

 

 

 

 

 

もちろん、くろたまごも!

(ガワラ)7年寿命が延びたかな?

 

 

大涌谷は強風で体感温度はだだ下がり。

くろたまごが温かくて白身がふんわりぷるるん、おいしかったです~!

 

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ