こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ロマンスカー

 

 

バナナヨーグルトをひたすら待つ、小太郎でつ。

 

 

同居人たちが食べた後の、かすかに残ったヨーグルトを楽しみにしています。

 

 

 

そんな同居人たち、おでかけしています。

 

 

 

 

 

箱根に遊びにいくもよう。

(ガワラ)ロマンスカー!!

 

 

 

 

すごいね、平日でも満席。

 

 

 

 

駅弁風の手弁当を持ってきたのに、乗車前に崎陽軒のシウマイをつい買ってしまった。

(ガワラ)食後の味しらべも持ってきたよ。

 

 

 

 

(ガワラ)箱根でもいろいろ食べたいからお弁当は小さめです。

でもシウマイ買ったら…。

 

 

赤いウインナーを買うのにスーパーをはしごしてしまった。

まさか、もうお払い箱ではないよね?

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ