こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

にっこり梨

 

完全に油断している、小太郎でつ。

 

 

 

 

ピンポン…

ガワラ、誰か来たよ。

 

 

 

 

誰だった?

(ガワラ)宅配便の人だったよ、こたさんは一歩も動かないんだね…。

 

 

 

ミケさん、いつもありがとうございます。

(ガワラ)キリッとしてるw

 

 

ミケさんのブログはコチラ!

↓↓

猫の方程式

 

 

去年も頂いたにっこり梨。

先日ザ!鉄腕!DASH!!でも取り上げられていましたね(観た?)。

それにしてもおっきい!!

 

 

 

 

切り分けてもボクの顔より大きくない?!

 

 

甘くてじゅーじゅーしーしーの梨です。

ミケさん、いつもありがとうごさいます♪

 

細かく切ったにっこり梨をカスタードに混ぜたり、餃子にしていて美味しそうだったけど…。

そのままで頂くだけで本当に美味しいから冒険できないっ。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ