こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

廃ねこクッション

 

 

廃人クッション(無印のビーズクッション)カバーと横たわる、小太郎でつ。

 

 

 

ちなみに、昨日のブログの一枚目のクッションが廃人クッションです。

※廃人になりそうになる位、居心地の良いクッションということ(正式名称ではありません)。

 

 

(ガワラ)これ、こたさんが噛んで穴が開いたカバーね。

伸びて弱くなった生地がね、お餅のように伸びるから噛んでいたら…千切れたの。

 

 

 

 

ボクが寝返りを打っている間に、解体されています…。

(ガワラ)こっそりチョキチョキ。解体してサイズダウン、再び縫い直します。

 

 

 

 

ボクの廃人クッションががが!!!

(ガワラ)言っておきますけど、むかし私がjamさんからもらったクッションだからね。

 

 

 

 

ボク用サイズになった。

廃人クッション→廃ねこクッション。

 

 

 

 

悪くない。

(ガワラ)良かった♪

 

 

 

 

処分するにも大きなごみ袋がいると思ってボクサイズにしたらしいけど、もう一個作れそうな量が残っています(30Lゴミ袋がはち切れそう)。

(ガワラ)もうあの細かいビーズクッションだらけになるのは…ブルブル…

 

 

 

 

**おまけ***

余り毛糸で編んでるクッションカバーは、もう少し高さを編まないといけなくなりました。

 

 

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ