こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

香川帰省

 

週末、同居人たちは香川に帰省していました。

ここは大窪寺です。

 

 

 

 

空港からレンタカーで大窪寺のそばにある八十八庵へ。

(ガワラ)すっごく久しぶりの打ち込みうどん、うっまーーー!!!

 

 

 

 

お夜食用に栗飯を買い、ゆで栗はおまけでもらいました。

(ガワラ)次回から栗飯を見つけたら絶対に買う!!ですな。

 

 

 

 

翌日のお天気は最高でした。

本当にきれいだなぁ。

 

 

 

 

ボク?

一日半お家でお留守番してたよ。

 

 

(ガワラ)こたさんと離れて気が気じゃないのは私の方かもしれません。

怒ったりいじけたり具合が悪くなっていないか心配していましたが、いつもどおりでした。

でもちょっと寂しいと思うのは贅沢かな。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ