こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

無印

 

 

夕涼み、小太郎でつ。

 

 

 

 

お昼が暑かった分、日が落ちてのこの涼しさと虫の音は格別です。

(ガワラ)私もお風呂上がりでさっぱりだよー。

 

 

 

 

今日は無印良品週間だったもので、ガワラはいそいそとお出かけ。

シルク混ウールの着心地が良かったから買ったんだって。

(ガワラ)タグ類はすぐに取る派です。

 

 

写っていないけど、シャンプー類のディスペンサーと、気になっていたバターチキンカレーのカップ麺も購入。

 

 

コメダ珈琲味噌カツサンド。

(ガワラ)想像を超えた大きさで食べきれずお持ち帰りしました…生レモンスカッシュに救われる。

 

 

 

胃薬を飲んですぐにjamからLINE。

今日は香川出張だから。

おうどん、おいしそうだね…ガワラ。

 

 

 

 

あのね、もうね、ガワラは歳相応のものを食べないといけないんだと思うんだ。

(ガワラ)そういうこたさんも、食べ過ぎて庭でリバースしたじゃん…。

 

 

ユザワヤに行ってリネンの値段を確認、黒割烹着を追加で買うことにしました。

あれは本当にお得だと思う、これからの時期温かいし。

今使っているのは漂白剤を散らしてしまったから、一部オレンジに変色しちゃったのよね…。

そしてシルク混ウールのⅤネックも色違いを追加しよう。

jamさんのシャツは…着てもらってから肌触りをチェックしてもらおう。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ