こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ドライブトレーニング

 

車の中のボク、小太郎でつ。

(jam)横顔が凛々しいぞ、こた!

 

 

 

 

1時間ほどドライブをして、深大寺の近くのお蕎麦屋さんにきました。

この子は茶太郎君…かな?

 

 

 

 

(ガワラ)開店前のひと時、テーブルの下に居たから撮らせてもらいました。

開店後ちゃんとどこかに行くの、偉いね~。

 

 

 

…。

(jam)こたはなぜ見ないふりをするのか?!

 

 

茶太郎君は赤い椅子の下にいます(柱からほんの少ししっぽが見えるよ)。

 

 

お蕎麦が来ました。

こたバッグから出て、サードハウスにピットイン。

 

 

 

 

はぁ~、くつろぐわ~。

いつもは押し入れに入っているサードハウスが大活躍です。

 

 

 

 

(jam)こたは、ここの猫だっけ?

 

 

車酔いした感じになったら引き返すんだけど、帰路しばらくすると落ち着きを取り戻すんですよね。

こたさんの車に”酔ったフリ”疑惑…どうも消し去ることができない…。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ