こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

瀬戸内レモン味いか天

 

 

月曜の台風ちょっとビビりました、小太郎でつ。

 

※この写真は月曜のものです。

 

 

 

(ガワラ)怖いから扇風機を抱っこしてるの?

扇風機の振動が安心感を呼ぶの。

 

 

 

 

 

うん、もう大丈夫!

(ガワラ)安心し過ぎなんじゃ…w

 

 

 

 

 

なかミシュランからお土産をいただきました。

いつもありがとうございます!

(ガワラ)これは噂に聞きし、レモンいか天ですね♪

 

とても美味しいらしく、バッタモンも見かけたことがあります。

もちろん本家を食べてたことがなかったので、バッタモンには手を出しておりませんよ。

 

 

微弱な振動が安心感を呼ぶ…Zzz

(jam)こた、それはこなれ過ぎなんじゃないのか?

 

この時まだ外は暴風雨。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ