こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ワッサー

 

 

オリンピックもですが、小太郎でつ。

 

 

 

 

今ならおなか撫でてもいいよ。

(ガワラ)私たちがTVにかじりつきだから、TVの横にいらしたんですか。

 

 

 

 

こちらはワッサー。

オイシックス吉祥寺店で買いました。

桃とネクタリンの自然交配でできたフルーツです。

(ガワラ)サクサクのようなしっとりしているような、甘酸っぱくておいしいですよ!

 

 

**ガワラのおまけ***

オリンピックも終わっちゃいましたね。

閉会式で、日本の総理大臣がマリオになるなんて、マリオ好きの私にとっては嬉しいサプライズでした!

土管から出てくる音、花火の音もスーパーマリオで感動!

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ