こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

THE BIG GIG AGAIN 2016

 

ピカチュウがよく出る我が家、小太郎でつ。

 

 

 

 

んんんーーーーっ!!

(ガワラ)こたさんもイカ耳になってるw

 

 

 

 

ピッカー!

(ガワラ)怒ってもかわいい…!

 

 

 

 

同居人たちは日比谷野外音楽堂に行っていました。

(jam)屋台やフリマ?もあったり、ポケモンしている人もいっぱいだった。

 

まだまだ開場まで時間があるので、ゆとりのある入り口。

 

 

 

(jam)甲斐バンドのTHE BIG GIG に来たのだ。

33年前と同じセットリストの再現なんだって。

 

 

 

 

会場入りの時はまだ日が当たっていたけど、あっという間にビルの陰に夕日が入り涼しく楽しめました。

(jam)夏は野外ライブが気持ちいいね。

 

 

 ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ